相手に嫌がられる選手って最高 | The Baseball kid’s

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

相手に嫌がられる選手って最高
気の抜いたプレーを僕も許さないタイプでね
でもやんちゃな奴は大好きでね
でかい仕事するのってこの手のタイプの選手だったりね
この元木ってプレイヤーは野球選手としてセンスのかたまりって言うか
形が好みでね、僕の好みね。投げるのも打つのも。
またプロになってもクセ者なんて長嶋監督に最高のあだ名付けられて
僕は巨人ファンじゃなかったから嫌いでね、こいつが。
あっ、いい意味で嫌いって意味でね。
やでやで、しょうがなくて、出てくると。いらんコトするでしょ、この人
相手に嫌がられる選手ってのは最高だなって
思うわけですよ、頭のいいプレーヤーでしたね、本当に(野球頭ね。)
ずる賢いというか、まぁ巨人らしからぬプレーヤーだったなって。
これは天狗だった上宮時代だけど。ホームラン打って、
ガッツポーズ禁止令なんてのも発令したよね、当時。
投げ方も派手だったなぁ。



| 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:08 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Paipo Reader
Link