中田翔 1年目・・・ | The Baseball kid’s



| | - | - |
| - | pookmark |

中田翔 1年目・・・
さて話題の中田翔選手です。どれだけプロの世界でやれるか分りませんが、かなり苦労すると予想します。大阪桐蔭、最後の夏・打ち取られた金光の左ピッチャー、あのレベルを打てないとプロでは厳しいと思いますね。幸い梨田監督はある程度は使ってくれそうですが、2割2分11本と予想します。ヒルマンなら使われなかった気がしますね。その点ツイてるなって気がしますから。そういう星は持ってそうなのでそれ以上打つかも知れませんけどね。ただ甘くはない、プロは。って感じです。実際に見てないのであれですけど。二桁打てっかな…
| 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 04:50 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Paipo Reader
Link