抗議は子供達の為?・・・まさか自分の名声じゃないよね。 | The Baseball kid’s

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

抗議は子供達の為?・・・まさか自分の名声じゃないよね。
これね、非常に難しくて
誰のせいって訳じゃなくて
ミスっちゃぁミスなんだけど…これで負けんの辛いね
子供たちは。
でもルールだからね、ストライクスリーもしくはスイングって
コールだったんだよね。間違い易いんだけど
振り逃げ…
でもちょっと見に苦しいね、渡辺監督も。
子供のためにって抗議じゃなくて
自分の名声のためにって見えるのは…
私の見方も違うのかな・・・。
おれでも抗議しちゃうけどね
俺は子供たちのために。
| 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 19:30 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Paipo Reader
Link