守りにくいよね、1塁3塁って・・・ | The Baseball kid’s

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

守りにくいよね、1塁3塁って・・・
いいね。こういう練習必要だよね
荒木でもミスしたり…まぁピッチャーがちょっとね、おかしかったけど。
1塁3塁って非常に守りにくいよね、守備側も
年1回あるかないかのプレーだけど大きな差がでるんだよね
うちもやりたいね、こんなプレー
攻める側も守る側も。
両方必要なんだけどな…
必ず2塁3塁で攻めるもんな…
意表をつくって好きなんだけどね
裏をかく、ちゅうかね。
| 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 18:10 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Paipo Reader
Link