天才だよね、やっぱり。立浪コーチカッコええわ | The Baseball kid’s

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

天才だよね、やっぱり。立浪コーチカッコええわ

1・2〜のぉ3、みたいな感じなのかなぁ
タイミングの取り方だよね、これって。
重心の移動?間の取り方だよね。
下半身ってことだよね両方とも。
ぅ〜ん立浪、カッコイイね。

この腰の回転が難しんだよね
開かないでどうやって回すんだ、みたいなことになっちゃう。
強い打球が飛ばない気がするんだよね
反対なんだろうけど
立浪の形は最高だねセンスって言葉で片付けたくなっちゃうよ。
教わりてぇーオレも、立浪に。
| 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 20:52 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Paipo Reader
Link